キットキトの毎日

キットキト日記公開中‼️頑張ります。

台風の影響‼️ 今週末は…❔❔❔

皆さんお疲れ様です😆🎵🎵



今日は待ちに待った給料日✨💰✨助かる~😅
給料日が、休日前と休日後では気分が違いますね~😆😆😆



さて、今週末は…


もともと、土曜日は出勤日、日曜日はソフトボール⚾大会行事があり、釣行は諦めてました。⤵️😢


しかし‼️


またしても朝礼での「明日休日宣言」‼️


おい❗急過ぎるだろう‼️😡


と思いつつ… 心の中は😆😆😆👏👏👏😅



明日土曜日が休みとなりましたので…🎣🎣




どうしよう…❔❔❔🎣🎣



明日の天気は曇り☁️🌂✨
f:id:kittokito:20191004174302p:plain




げっ ‼️ 台風の影響で風は強いし❗海も大荒れ‼️😱😱😱



釣行無理‼️⤵️😢😢😢



明日土曜日は、娘たちのテニス送迎も無く、時間無制限で釣り🎣が出来るのに~
こんな時に行けないとは…😢😢😢



仕方がないので、娘に「パパが送迎しようか⁉️」って聞いてみた‼️✨


「ママが送迎するから‼️」の即答⤵️😵

怖い怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そんな事で、明日は何をしようかと悩み中😞🌀



給料も入ったことだし、釣具や巡りでもしますか‼️😅



何かキットキトなアイテムが見つかるかも…😅



と、複雑な気分で明日を迎える親でした。🙇




明日も皆さんにキットキトな出来事がありますように‼️☺️


御購読有り難うございました。(o^・^o)