キットキトの毎日

キットキト日記公開中‼️頑張ります。

食べたいけど食べれない‼️😣🤤🤤🤤

 

皆さんお疲れ様です😆🎵🎵

 

今日も昨日に引き続きビッコ引きながらの1日になりました‼️😅

kittokito.hatenablog.com

 

現在、痛み止めで麻痺させてます😣

 

 

こんな状態の時に、昨晩届いたのがこれ‼️

f:id:kittokito:20191217115832j:image

✴️サザエでごさいま~す✴️

 

知り合いからの頂き物で、もちろん活きていました🎵😄

 

最近、歳のせいか夏場のBBQでも、肉は少なめで海鮮類が多く、貝がメインの時もあるくらいの時もありました😄

 

そんな事もあり、知り合いは貝を持ってきたらしです…

 

しかし‼️

 

今のこの状態‼️

 

俺の身体を悪化させる気かぁ~😡

 

サザエのキモなんかとんでもない酒のつまみ‼️

 

持病にも持ってこいの食材‼️😡

 

持病の発症を知ったかのようなタイミング‼️😡

 

 

あ~食べたい‼️

 

 

なんでこんな時に持って来るかな~😅

 

嫁と娘達はニコニコ☺️☺️☺️

 

仕方なく嫁と娘の分を「つぼ焼き」に調理しました🎵

 

軽く塩茹でしたあと、フライパンで「つぼ焼き」に‼️👏👏👏🤤
f:id:kittokito:20191217121058j:imagef:id:kittokito:20191217121117j:image

🤤🤤🤤

 

とりあえず、6個だけにしておきました🎵

 

残りは塩茹でし、貝から身を取り出し冷凍庫へ💨

 

年末年始の酒のつまみ用として大事に保管しておきます😄😄😄

 

 

明日も皆さんにキットキトな出来事がありますように‼️☺️


御購読有り難うございました。
(o^・^o)