キットキトの毎日

キットキト日記公開中‼️頑張ります。

「泳がせ釣り🐟🎣」✨に向けて😄

 

皆さんお疲れ様です😆🎵🎵

 

今日は前回釣行の続き記事になります🙇

 

昨日のブログでも、紹介していますが「アジの泳がせ釣り🎣」で大きな「ヒラメ✨」が釣れています‼️

kittokito.hatenablog.com

 

ちなみにこの「ヒラメ✨」が釣れた同日に、凄い情報が…‼️

 

会社関係の知り合いで、いつも仲良く釣り🎣に来られる中瀬夫婦😀

 

これまた、釣り🎣も役割分担があり、奥さんはエサ用の「アジ」をサビキ釣り🎣で‼️

 

旦那さんはその「アジ」をエサに「泳がせ釣り🎣」へと…

 

息があった連携プレイですよ‼️⤴️😄

 

さすが夫婦‼️✨👏👏👏😄

 

家の嫁はんにも見習ってほしいものです😅

 

そして、自分が帰ってからの連絡‼️

 

こんなの釣れましたって‼️

f:id:kittokito:20191104180522j:image
f:id:kittokito:20191104180542j:image

「鬼カサゴ‼️」それもまさかの31cm‼️(尺越え)😄

 

顔怖すぎるやろ‼️😱

 

「鬼カサゴ」、あまり市場には出回らない高級魚で、あらゆるトゲに毒があり、刺されるとどえらいことが起きるらしい‼️😱

 

しかし、顔に似合わずの「美味‼️」😄

 

なかなか陸からの尺越えは珍しく凄い事です‼️😄

 

自分もルアーで釣った事がありますが、尺越えしたことがないのに…😅

 

やはり、生きエサに勝る物はないみたいですね✨😄

 

持ち帰って、「刺身」で美味しく頂いたそうです‼️😄

 

美味しそう~😣

 

 

てなわけで、最近釣果が上がっている「アジの泳がせ釣り🎣」の仕掛けでもと思い、昨日は釣具やさんへ向かいました🎵😄

 

仕掛けは、この3つを買ってきました😄

f:id:kittokito:20191105142043j:image

 

まぁ、これで何とかなるでしょう✨😄

 

問題はエサ用の「アジ」

 

誰か隣でエサ用の「アジ」を釣って分けて下さ~い😅

 

中瀬夫婦のように…😄

 

あ~早く休みが来ないかな~😄

 

 

 

明日も皆さんにキットキトな出来事がありますように‼️☺️


御購読有り難うございました。
(o^・^o)