キットキトの毎日

キットキト日記公開中‼️頑張ります。

📕読書の秋‼️されど勉強の秋📖👓😣

 

皆さんお疲れ様です😆🎵🎵

 

今日も朝からいい天気☀️でしたね~😄

 

平日休みの方は、釣り日和ですよ‼️✨😄

 

秋と言えば「読書の秋」という事で本屋さんへ行って来ました。

 

もちろん釣り🎣雑誌コーナーへと…💨

 

目👀に飛び込んできたのが

 

         ✨「ちぬ倶楽部 秋冬号」✨

 

 

気になった見出しが‼️

 

              「全層棒ウキ釣法」‼️

 

円錐うきでの全層釣法はよく耳にしますが、「棒ウキ」ですよ‼️⤴️😄

 

「棒ウキ」は半誘導式か固定式しかしたことがないんで…😅

 

自分も「棒ウキ」を愛用してる一人として学習せねばっと思い買いました。

f:id:kittokito:20191031170930j:image

ちぬ倶楽部 2019年12月号 [雑誌]

ちぬ倶楽部 2019年12月号 [雑誌]

 

 

ちなみに、自分が愛用してる「棒ウキ」は以下のブログで紹介しています。

kittokito.hatenablog.com

 

秋冬の「黒鯛」釣り🎣の勉強でもしようかなと…

 

荒食いの時期に入りますからね✨😄

 

あと、最近大物が釣れていないので…😢

 

勉強📖👓した事を、少しでも皆さんに伝えられたらと思っています🙇

 

家族にバレないよう寝静まってからこっそりと読みたいた思います。😄

 

釣り🎣に関してのお金👛はシビアなので…😱

 

明日も皆さんにキットキトな出来事がありますように‼️☺️


御購読有り難うございました。
(o^・^o)