キットキトの毎日

キットキト日記公開中‼️頑張ります。

やはり雨☔模様⤵️😅

 

皆さんお疲れ様です😆🎵🎵

 

今日の午前中は仕事で昼からは海王丸パークイベントへ💨

 

午前中は、天気も何とか持ちこたえたんですが、午後からはやはり降りましたね⤵️😢

 

で、海王丸パークイベント「世界でもっとも美しい湾クラブ」に行って来ました~😄

 

知り合いから朝連絡があり、新湊の曳山展示は中止となりました。🙇

 

新湊の曳山はいいですよ✨f:id:kittokito:20191019121755j:image

これは夜の提灯山の写真です‼️✨

13基揃うと圧巻ですよ‼️⤴️😄

 

さすがに雨☔では…

 

残念でした🙇

 

 

昼12:00着‼️

 

海王丸パーク内では、仮設テントが設営してあり、飲食コーナーもありました。⤴️😄f:id:kittokito:20191019141103j:image

 

目的の「小塚君」のトークショーが何時からなのか心配になり、関係者に確認したところ、「13:30からですよ‼️✨」って言われたので、車で待機‼️

 

雨☔が酷くなって、しまいに雷⚡まで…😱

 

子供連れのお客さんも車で待機‼️

 

13:00頃にそろそろと…💨

 

釣り仲間のT氏も合流‼️

 

イベント会場では、カニ鍋が無料で振る舞われていました🦀✨😄

f:id:kittokito:20191019140859j:image

さすがに海の側は寒く、このカニ🦀鍋はとても温かく美味しかったです‼️⤴️😄

喜んでカニ🦀鍋を食べていると、突然のアナウンスが‼️…

 

 

「本日予定していました、怪魚ハンター小塚さんのトークショーは中止となりました‼️」

 

 

ガーン😱😨😨😨

 

マジかー😰

 

友達と唖然(;゚Д゚)‼️

 

12:00頃に確認したときは、「トークショーはありますよ‼️」って言ってたのに‼️😢

 

友達おっさん二人でカニ🦀鍋食って終わりって…😨

 

地獄絵図…😅

 

「小塚君」‼️雨☔降っててもトークしようよ‼️この雨☔の中、君を目当てに来てたお客さんも居たんですよ‼️

 

まぁ仕方がないか~😢

 

帰ろうかなと…

 

威勢のいい声が‼️

 

鍋を振る舞っている、おっ母ちゃん(富山弁)おばちゃん達が「食べていかれ❗」と二回目のカニ🦀鍋‼️⤴️😄

 

二回目のカニ🦀鍋を食するおっさん二人でした…🙇

 

やっぱり地獄絵図…😅

 

こんな寒い酷い天気の中、来場して下さいましたお客さん(子供達含め)   には、大変申し訳なく思っています。🙇

 

また、イベント関係者さん、鍋を振る舞っていた「新湊漁協婦人部」の方々も本当にご苦労様でした。🙇

 

次回開催があれば、もっともっと宣伝し開催への対応もスムーズに出来たらなと思っています。

 

さてと、気分を入れ替え‼️明日の釣行準備に取り掛かります‼️⤴️😄

 

 

 

明日も皆さんにキットキトな出来事がありますように‼️☺️


御購読有り難うございました。
(o^・^o)