キットキトの毎日

キットキト日記公開中‼️頑張ります。

エギングオススメアイテム🦑✨‼️ エギ編🎣👏

皆さんお疲れ様です。🙇


今回は、自分が現在使用している、エギンガー🦑🎣にオススメしたいアイテムとして、エギを紹介したいと思います。🙇


今が旬なアオリイカ🦑✨‼️


釣具やへ行くと目につくのは、アオリイカコーナーの凄い数のエギ✨‼️

たくさんありますよね~✨😆

どのメーカーやどの色を買おうかと悩みますよね~😰

結構な値段しますから…😅



さて、
紹介したい一品はこれだ‼️☺️
の前に、今持っているエギの写真です‼️
f:id:kittokito:20190927174447j:plain

今まで、こんなにたくさんのエギを買ってしまってます。💸😢👛…😅


こんなたくさんのエギの中からオススメしたいのはこれだ‼️☺️
f:id:kittokito:20190927174549j:plain

EGILEE「エギリー✨」
ダートマックス‼️
・号数 2.5号
・自重 11g
・沈下速度 4.4秒/m


★アイポジションが一般的なエギと異なり、上方についているので軽いジャークで簡単にダートアクションを引き出せます‼️また、フォール姿勢を安定させることも出来、根掛かり回避能力が向上します‼️👏😆

★引き重り感を軽減するために水流を強く受けるノーズは可能な限りスリムに仕上げ、安定したフォール姿勢を確保するためにボディ後方の浮力も十分に確保してあります‼️👏😆

★ブラッシング効果を最大限に引き上げ、ターゲットを魅了するホログラムヘッド‼️👏😆

★根掛かりを軽減するスナッグレスシンカー‼️👏😆

★斬新で多彩なカラーパターンでアピールを高めるハイクオリティーペイント‼️👏😆

★フッキング重視のカスタムカーボンフック搭載‼️👏😆



皆さんエギのローテーションってどのようにされてますか?⤴️


自分は基本的に最初の一投目は必ずこれで開始します‼️(縁起担ぎ)😄
f:id:kittokito:20190927174649j:plain

基本的に2.5号を使用しています。



皆さんも過去に暴釣したり、大物を釣り上げた‼️とか✨お気に入りのエギって最初に投げませんか~⤴️❔✨😄



ダートマックスの使用感は、とにかく飛距離が出る‼️😄とにかく釣れる‼️👏😆
他メーカーのエギより若干スリムで、フォール姿勢がとても良い‼️👏😆



今年はコイツらを追加‼️✨
f:id:kittokito:20190927175609j:plain

ピンク系が無かったのでついつい…😅


明日は実釣してきます。☺️




初心者🔰の皆さん‼️
また、エギの購入に悩んでいる方‼️

是非 是非‼️ 手に取って見てください‼️😄

間違いなく釣れると思いますよ🦑🎵✨‼️👏☺️





明日も皆さんにキットキトな出来事がありますように‼️☺️


御購読有り難うございました。(o^・^o)