キットキトの毎日

キットキト日記公開中‼️頑張ります。

「スマニュー砲〰️💣💥」3発着弾‼️😅

 

皆さんお疲れ様です😆🎵🎵

 

いや~昨日の「スマニュー砲二発目」のアクセスは凄かった‼️

f:id:kittokito:20191028172100j:image

なんと‼️

「6500」越えてました~😄

 

休日だったので、ここまでアクセス数が延びたんでしょうね✨😄

 

 

……

 

よくグラフを見てください‼️

 

 

このグラフなんか変じゃない‼️😱

 

っと、気付かれた方いますか⁉️

 

 

そうなんです‼️

 

今日も投下されてしまった‼️〰️💣💥

f:id:kittokito:20191028173211j:image

 

「スマニュー砲3発目」‼️

 

当たり前ですが、昨日書いた記事です。😅

kittokito.hatenablog.com

 

読者さんからのコメントで、「3回目ありますよ」って言われてたらズバリ当たりました‼️😄

 

振り返りという事で、

 

投下「1発目」‼️😱

kittokito.hatenablog.com

 

投下「2発目」😱😱

kittokito.hatenablog.com

 

この4日間で「3発」も…😅

 

 

でも、複雑😣

 

 

自分のブログの主である「釣り🎣ネタ」が載らない‼️

 

 

出来るなら、4発目は「釣り🎣ネタ」をお願いします🙇

 

てなわけで、最近のブログは「スマニュー砲」で振り回されています‼️

 

「釣り🎣ネタ」頑張ります‼️

 

今週末は晴れ☀️ですから…😅

 

 

明日も皆さんにキットキトな出来事がありますように‼️☺️


御購読有り難うございました。
(o^・^o)