キットキトの毎日

キットキト日記公開中‼️頑張ります。

三連休二日目‼️🎾 娘よ‼️良く頑張った‼️😂

皆さんお疲れ様です😆🎵🎵


今日は三連休二日目‼️

皆さんはどのような休日をお過ごしですか?⤴️✨


自分は、
昨日に引き続き、ソフトテニス個人戦(ペア)🎾🎾の応援です。✊‼️

コッソリと…😅


昨日の団体戦優勝‼️🏆の余韻(お酒✨🍻🎶)が抜けきらず、朝は遅めの起床😅


早々に、嫁と娘が出発❕☺️


起きて、外の確認…


雨無し‼️ 曇り‼️ 風は少し‼️


風が少し気になる程度で、テニスには問題無しと🎵


もう一つ気になるのが、海の天気‼️🎣✨
ネットで調べると、北東の風がビンビンで、昨日みたいな様子見も無し‼️😞


今日はテニス🎾場に直行です。💨


ソフトテニス🎾の個人戦は、基本的にダブルスのペアマッチ戦


家の子は、先輩とペアを組出場しました。


先輩の足を引っ張らないようにと、心の中はハラハラドキドキでした。😣


まぁ、嫁の監視情報(🤣)によると、決勝までは行けると‼️


マジかー✨


で、試合はと言うと…


な な な なんと‼️
すんなりと、決勝まで‼️☺️


嫁情報恐すぎ~‼️🤣🤣🤣


決勝の相手は、同じクラブチームの同級生‼️😨

クラブチームは一緒でも、中学校が違うため、このような対戦カードはよくある事‼️


クラブチームでの対戦成績は相手が上手‼️

ヤバイ‼️😵


あとは、メンタルの問題だけ‼️‼️‼️


強気‼️強気‼️
っと願ってましたが……


惜しくも敗れて準優勝🥈😢


勝負の世界は厳しい‼️


やはりテニス🎾は、メンタル面が凄く重要なスポーツで、相手の嫌がるボール・コースと攻めるのが鉄則‼️

裏 裏 と読んで攻める‼️


家の子は、小さい頃から優しすぎるからかなぁ~😰

闘争心がなぁ~😰



まぁ準優勝🥈✨🍻🎶


これを期に、まだまだ上を目指して欲しい‼️と願う親バカでした。😅


明日は用事か無いので、釣具の整理整頓でもしようかな…😄



明日も皆さんにキットキトな出来事がありますように‼️☺️


御購読有り難うございました。(o^・^o)