キットキトの毎日

キットキト日記公開中‼️頑張ります。

来た~‼️ 今週も三連休⤴️🎵🎵 でも…

皆さんお疲れ様です。🙇


季節も秋らしく、寒いぐらいですね。☺️
皆さんは、どんなキットキトな秋を求めていますか?🌰🍚🍺🐟☺️



自分はなんと言っても、キットキトな魚🐟かな~😄




先週も三連休でしたが、なんと❗今週も三連休確定致しました‼️🎵😍🎵



と言うのも

勤めている会社は基本的に土曜日は、隔週で(第一、第三)仕事をしています。
今週は第三週なので出勤予定でしたが、複雑な仕事の関係上休みとなりました‼️😆


週末直前に決まるので、釣りの計画立て辛い‼️😣


まぁ三連休になったんで良しとしよう✨



さてさてと❗



今週の用事は⁉️


はい‼️
・下の子(中学生)のソフトテニスの地区大会‼️🎾

土曜日は団体戦‼️
日曜日は個人戦‼️(ダブルス)


応援に行かなくては…💨

嫁は必ず応援に行って娘を監視してま~す。😆爆爆爆笑笑笑🤣


自分は大事な試合の時だけかな~
ちょっと控えめに…😅


娘は来なくていい‼️って言ってますが、なんせ親バカなもんで…😅


しかし天気が‼️………


三連休だというのに、☀️マークが1日も無い‼️

なんてことだ~😭


☀️晴れてないと気分的に…
選手が可愛そうになります。😞



まぁ天気が悪くてもみんな頑張って欲しい‼️
影から多きな声で叫んでるぞ~‼️


頑張れ~‼️ 頑張れ~‼️ 頑張れ~‼️



しかし、
せっかくの三連休‼️ 釣りに行ける日が来るのであろうか…

1時間毎に風、波、天気をチェックするバカ親がいました。😅🙇



明日も皆さんにキットキトな出来事がありますように‼️☺️


御購読有り難うございました。(o^・^o)