キットキトの毎日

キットキト日記公開中‼️頑張ります。

家の娘が釣りガール… ならなぁ~😅

皆さんお疲れ様です。😄


今日は我が家の事情についてちょっぴりと…😅


キットキトな記事ではありませんが、最後まで読んで頂ければ幸いです。😄



我が家には娘が二人居ます。

現在
下の子は中学一年生
上の子は高校二年生


自分の実家は海の直ぐそばにあり、娘が小さい頃は実家へ孫の成長を見せに行くついでに、ジジ(自分の父親)とよく釣りに行ってました。🎣


その頃は、サビキ釣りでアジ、エサ釣りでサヨリ等 簡単に出来る釣りで、娘二人ともキャピキャピと🐟の引きを楽しんでいました。☺️
竿の取り合いで喧嘩するほどに夢中になっていました。☺️


やがて、上の子が小学5年生になる頃にテニス🎾と出会い、それにつられて下の子もクラブチームで習い始め、二人ともテニス🎾三昧の日々が始まりました。‼️



最近テレビでよく見かける釣りガール👩😆
皆さん可愛いくて、釣りの腕も凄いと思いませんか?‼️


たまたま、娘達と釣りのテレビを見る機会があり、ボソリと本音が…


家の子も釣りガールならなぁ~😅



???

あれっ

ん? シーン? 無視?



娘らよ‼️😡

お前達が小さい頃、釣りをしていたあの時の感動を忘れたのか‼️ あの引きを‼️


と心の中で叫ぶバカ親がいました。😅



家の娘も釣りを続けていればなぁ~と思う今日この頃…


まぁ釣りガールは諦めて、叶うなら娘の旦那さんになる人は、釣り好きであって欲しいと願うばかり…😅



将来、釣り好きな旦那さんを見つけ、孫が出来、家族みんなで釣りに行ける日を心から楽しみに、週末になると釣りの腕をあげるのに海に向かうバカ親でした。😅



明日も皆さんにキットキトな出来事がありますように‼️


御購読有り難うございました。(o^・^o)