キットキトの毎日

キットキト日記公開中‼️頑張ります。

明日から「おでん🍢」‼️😅

 

皆さんお疲れ様です😆🎵🎵

 

今日は、気温が上がらなかったものの、天気は⛅ぼちぼちと…😄

 

明日からは、寒気が流れ込む予報なので「鍋」の準備でもと思い、実家の畑を見に‼️

 

大根パラダイスです‼️😅

(写真撮り忘れ😅)

 

実家のじじは、畑が趣味みたいなもので、いろいろな野菜を育てては持ってきてくれます😂

 

今日は顔見についでに、野菜をもらいにと😅

f:id:kittokito:20191127174310j:image

これでなんとか「鍋」が出来そうですね🎵👏👏👏😄

 

おまけに、ババが温泉行ってたらしくお土産もいただきました🎵😄

f:id:kittokito:20191127182351j:imagef:id:kittokito:20191127182407j:image

温泉いいですよね~😌♨️🍶

 

寒いときは「鍋」に限りますなぁ~

 

おでん🍢ですけど…🤣

 

 

明日から寒気が流れ込む予報なので、皆さん身体には十分に注意してください🙇

 

明日も皆さんにキットキトな出来事がありますように‼️☺️


御購読有り難うございました。
(o^・^o)