キットキトの毎日

キットキト日記公開中‼️頑張ります。

今日から増税開始か~…😭

皆さんお疲れ様です🙇


ついにこの時がやって来ましたね~😭


他の皆さんのブログでも、増税に関する記事が目立ちますね~🎵


では自分も…😅


消費税10%って‼️…😡💢💢💨



まずは計算しやすい‼️👏😆🤣🤣🤣

と娘達は…😅

何も考えていませ~ん😅




親の💴👛ばかり使っているので…😭




さすがに昨日の帰りは酒屋やガソリンスタンド、薬局など駐車場がいつもより賑わっていましたね~😰


酒屋に寄っていつもの缶ビール🍺をいつも通りに6缶1パック買って帰る気でしたが、周囲の人達は増税の影響か、ケース買いする人ばかり…🤑

6ケース買って帰られる方もいましたよ‼️😲



自分もついついと…




6本入り2パックで~す😅



皆さんは毎日晩酌🏠😳🍺されてますか❔

自分は365日欠かさず楽しんでますよ✨‼️

缶ビールを1本とその後は焼酎パターン‼️(ヒットパターンです😆🎵🎵)

それがこれだ‼️👏😆
f:id:kittokito:20191001170317j:plain
ビール🍺は、「麒麟 淡麗プラチナダブル」です😆🎵🎵
プリン体ゼロ、糖質ゼロで身体に優しいアルコール✨‼️👏👏👏

焼酎は「ソフトツカサ」アルコール度数20度 原材料はサトウキビ糖蜜
コスパ最高✨‼️👏👏👏

以前は、名の知れた銘柄(一級品)のビール🍺や焼酎を飲んでましたが、趣味(釣り)の為に節約してますよ~😅


嫁からは「晩酌をやめれば趣味のお金👛が出てくるのでは‼️」と言われますが、仕事終わったあとのこの一杯🍺がやめれませ~ん😄👏



まして🍺に加えタバコ🚬も吸います😅(ホタル族)

タバコ🚬も本日より10円値上げして、本当に貧乏人には早くも冬到来🐧ですな~😭


本当に高額納税者です‼️👏😆



皆さんのオススメなビールや焼酎等がありましたら教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします。🙇(コスパ重視でお願いします🙇⤵️)



今日は、「新湊の曳山祭り」✨‼️なのでこの辺で…
いずれ「新湊の曳山祭り」についても紹介出来ればと思っております。🙇




明日も皆さんにキットキトな出来事がありますように‼️☺️


御購読有り難うございました。(o^・^o)