キットキトの毎日

キットキト日記公開中‼️頑張ります。

「メバル」用アイテム追加🎵😄

 

皆さんお疲れ様です😆🎵🎵

 

今日は天気は☀️でしたが、やはり北風が吹いた為、釣行は無理と判断し釣り🎣具屋さんへ💨

 

メバル用のアイテムを探しに行って来ました‼️😄

 

今年、使用したいアイテムがこれ‼️f:id:kittokito:20191215163834j:image

《ルーディーズ》

✨「魚子バイブ」✨

 

「魚子メタル」のバイブローション版です🎵

カラーは、

・キンキラシラス 2g

・キンアジゴ 2g

 

この「魚子バイブ」は、あらゆるレンジを素早く探りたい為に購入しました🎵😄

 

あと、バイブレーシヨン特有の波動がありますので、アピール力は間違いないと思っております🙇

 

基本的には、着水後のカウントダウンでレンジを決め、リフト&フォール又はただ巻きでOK‼️

 

昨日、知り合いの方は、この「魚子バイブ」で、「メバル」はもちろんですが、「メジナ」、そして「寒チヌ47cm」‼️もあげています‼️👏👏👏

 

餌でもなかなか釣れないサイズをメバルロッドでそれも「魚子バイブ」で‼️😅

 

このシリーズも前回紹介した「メバホッパーZ」並に人気がありますので欲しいgやカラーはお早めに…

kittokito.hatenablog.com

ちなみにこの「メバホッパーZ」は残念ながらメーカー完売してるとか…😣

 

しかし、今日に引き続き来週も富山県の上州屋さんではイベントを行い、少しは在庫を販売するとか…✨‼️

 

興味のある方は行って見ればいいかと✨😄

 

 

自分は、「魚子バイブ」を早く使って見たいので、「来週は晴れないかな~」っと楽しみに週末を待ちたいと思いますよ🎵

 

メバル」は新月🌚周りの時期を逃さないように‼️😄

 

明日も皆さんにキットキトな出来事がありますように‼️☺️


御購読有り難うございました。
(o^・^o)