キットキトの毎日

キットキト日記公開中‼️頑張ります。

待ちに待った三連休! 家族の為にも頑張ります‼️

お疲れ様です。
本日2回目の投稿になりま~す。

明日は待ちに待った三連休初日‼️

そろそろ海のキットキトな食材を調達して来ないと、家族からの冷たい視線が気になりはじめます。😰

明日はエサ釣りで黒鯛狙い‼️

撒き餌さ準備も願いを込めてコネコネしま~す。

自分は基本的には前日に撒き餌さを調合してしまいます。エキス等が染み込む為(自己解釈)


みなさんはどうでしょう⁉️


さて、配合レシピ手順公開


①オキアミ1.5kg
②粗挽き活きサナギ1/2袋
オシム

とりあえずこの3種類を刻みながら混ぜ合わせます。

20分程放置
f:id:kittokito:20190913180155j:plain

④米ぬか3kg
⑤砂500cc
⑥肥料(蛎殻石灰)500cc
⑦湾チヌスペシャル2(マルキュー)

以上の粉ものを混ぜ合わせます。

放置していたオキアミ汁と粉ものを均一に混ぜればとりあえず完成!
f:id:kittokito:20190913180546j:plain

8時間釣行位は持ちますよ✨

最終的には現地で海水にて水分調整し完成です。

明日はどんなキットキトな出合いがあるか楽しみです。


タックル等の紹介は後日報告したいと考えてます。安物ばかりですけど…


明日皆さんにキットキトな出来事がありますように‼️


御購読有り難うございました(o^・^o)

ではでは(^-^)/