キットキトの毎日

キットキト日記公開中‼️頑張ります。

週末の為に財布と相談

お疲れ様です。
今日は仕事を早々に切り上げ、週末のエサ釣り準備に上州屋さんへ行って来ました。

今の時期はアオリイカがメインでいろいろなメーカーさんからたくさんのカラフルなエギが並んでいます。

まっ 待てよ‼️

いつも衝動買いする癖があり、持ってないカラーを目にするとついつい…

我慢我慢

あくまでもエサ釣りと言い聞かせ、必要最低限の足りないものを購入してきました。

・オキアミ3kg
・湾チヌスペシャル2(マルキュー)
・エサ持ちイエロー(マルキュー)
・PEラインアクティブスプレー(シマノ)
・ハリ1号、2号 ハリス1号(オーナーばり)

以上足りないものを財布と相談しながら購入しました。

ブログ初心者の為、写真等はこれから勉強し慣れていこうと思っています。

明日は撒き餌の配合レシピ等 ブログに載せたいと思います。

ではまた明日
皆さんにキットキトな明日がありますように‼️
f:id:kittokito:20190912174028j:plain